見出し画像

施術クリニックと満足度一覧

今まで行ってきた美容整形と美肌治療の
それぞれのクリニックを満足度別に記載しました。
経過写真等はございません。

⚠️鼻整形、二重切開修正、目尻切開についてはそれぞれのnoteに執刀医を記載しており、 こちらのnoteには掲載されておりませんのでご注意ください!!!
上記施術が記載されていないことの苦情は受け付けませんのでよろしくお願い申し上げます。

上記はそれぞれ下記のnoteにございます。(リンクから飛んでいただければと思います。)
鼻整形 
二重切開修正(ハム目修正)
目尻切開



【はじめに】


◯こちらのnoteでは、私が行ってきた施術を、
満足、普通、金ドブの3つに分けて記載しています。
ただし、この評価はあくまで個人の主観であることをご理解ください。
(私が金ドブと思ったところで成功する方もいらっしゃると思いますし、私が満足したところで失敗される可能性もあるかと思います。)
あくまでカウンセリング等の目安にしてください。

◯施術を行うごとに追記していきます。

◯何か疑問点等ございましたら、遠慮なくコメントやTwitterのマシュマロやリプをいただければと思います。

ここから先は

1,210字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?