見出し画像

湾岸ソルティの配信開始しました!

皆様どうも、アフロです。

今日は嬉しいお知らせです!僕がベースを弾いているバンドの湾岸ソルティなのですが、ついに配信が解禁されましたーー!!やったー!!

各種サービスにて、ストリーミング配信、ダウンロード販売どちらもご利用可能です!

既に聴いてくださった皆さん、ありがとうございます!

今回配信開始となったのは、2018年に発売したミニアルバムの「TOMADOI」

そして、MVになっていた「涙は拭いた」が聴けますー!

ジャケット写真はこれまでもライブ写真などを撮ってくれている石川氏。いつも素敵なお写真感謝だ~~!

BIG UP!さんのプレイリスト「BIG UP! Tunes Weekly」にも「涙は拭いた」を取り上げて頂いております!

TwitterなどのSNSでもリアクションやご感想ありがとうございます~!

自分たちの作品ながら良い曲揃いなので、ぜひこの機会に聴いてもらえると嬉しいです!!よろしくお願いします!!

湾岸ソルティはこの期間にひっそりとですが、動いておりますので発表できる日が楽しみです~!

ベーシスト アフロ藤村 REC参加作品
https://open.spotify.com/playlist/42OUiqv2qHRwsF5vM0AiDp

早速、自分の参加作品のプレイリストにも追加しました。宅録についても早速ご連絡あったりして嬉しいです!連絡待ってます!

次に最近思ってる事!Twitterにもつぶやいたのですが、コロナについては長期戦になるのかなーという気もしてきた今日この頃ですね…。

僕が良くYoutubeチャンネルや生配信をチェックしている、LAで活動しているプロドラマーの桐沢さんのツイート。LAではすでにこのような検討がなされているようです…。

日本ではどうなるのかは分かりませんが、終息するのはかなり先になりそうだし、時代は間違いなく何かしら変わっていきそう!そういう変わり目なんだろうなと思います。

元に戻るというよりも、新しい形に生まれ変わって行くのかなと思います。

逆らえない流れの中で既にこれまでの価値観がリセットされていく感じがあります。それはもしかしたら本当は必要ではなかったものなのかもしれないです。

それと同時に薄れてしまっていた子供の頃のような好奇心を取り戻せそうな予感もしています。僕ら自身もこの流れの中で何かしらが確実に変わっていきそう。

めちゃくちゃ雨風は強いので、正直今の時点でも苦しさはありますし、これからも変わって行く過程はきっとそうなのかもしれない。

それでも、そういう自分自身が心からワクワクできるような芽を守り、育てていきたいなーと思ってます。

周りの方々からもここ何日かでワクワクするようなそういう声をおかけ頂いて、本当にありがたい限りです。応えていきたいな。

最後になりますが、ワクワクするといえば、前回触れた星野源さんの「うちで踊ろう」について。

この前のANNの記事が。そして、ロングインタビューも公開されてました。

源さんがどのような真意で「うちで踊ろう」をアップしたかについて。是非読んでほしいです!

僕の「うちで踊ろう」の動画、Youtubeには割とこそっと上げたのですが、いつの間にかチャンネル登録してくださっている方が…!嬉しいです。ありがとうございます!

まだ、動画は二本(どちらも短い動画)ですが、これからおおいに活用していきたいので、もし良いと思ったら登録してくれると凄くうれしいです!

それでは、読んで頂きありがとうございましたー!またまた!!

○アフロ藤村

【Twitter】https://twitter.com/odoruafro190 

【Instagram】https://www.instagram.com/afro_fujimura/?hl=ja

【Facebook】https://www.facebook.com/takashi.fujimura.355

○湾岸ソルティ

【HP】https://www.wangansalty.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?