環境が大事✨

やっぱり何するにも環境って大事ですよね!!
関わる人で人生が大きく変わるって言われてますし、その関わってる人が未来のあなたの年収って話も聞いたことがあります!!

最近僕は勉強しているんですが、毎日家で勉強してても最近中々やる気がでない時が多いので本日は少し環境を変えてスターバックスに行って勉強してきたいと思います!!

ダイエットもそうですよね!!
僕は今ビール腹を早く引っ込めたいんですけど中々トレーニングや運動する気になれないんですよね😭
環境や場所によって全然違う結果になる!!

お盆休み最終日、休みの日も6時30分に起きてたのに本日は目覚めたのが8時頃で寝坊しやる気をかなり失ってますが時間が勿体ないので今から準備して行動あるのみ✨

高校野球

昨日はずっと雨で順延されてた高校野球を久しぶりに見れました!!
本当は順調に進んでいたら、この休み期間に大阪桐蔭の試合が見れたので少しショックです!!
でも昨日は球児にとってはやっと試合が出来てよかったと思います!!
第一試合の開始が遅れた為、第四試合が終わったのが
21時40分で歴代で1番遅く終わりました!!
試合されてた高校球児の皆さんお疲れ様でした!!
こちらが第四試合終わった直後の画像です↓


第1試合は2点差、第2試合は1点差のサヨナラ
第3試合も1点差、第4試合も1点差
本日の4試合ともすごい接戦で見ていて楽しかったです✨

高校女子バスケ(IH)決勝

昨日はずっと見たかった高校女子バスケの決勝戦がありました!!
昨日もお話ししましたが、僕はずっと大阪薫英女子を応援してました!!決勝戦の結果は↓

大阪薫英女子65-94桜花学園 

絶対王者の桜花学園に挑んだ一戦は大差で敗退してしまいました!!
前半の最初は接戦だった時があったのですが、後半からは桜花学園の高さとシュート率の決定力が凄く見る見るうちに点差が開いていきました!!
決勝戦った2校の皆さんお疲れ様でした!!
また冬のWCも楽しみにしています(^^)

ドクターフィッシュ


昨日はお盆の思い出にドクターフィッシュをしました!!
手は過去にも突っ込んだことがあるのですが、脚を突っ込んだのは初めてでした!
角質ちゃんと食べてくれたかな??笑


毎日の継続

最近はnoteの方も毎日更新出来てます(^^)
明日久しぶりの仕事で疲れると思うのでそこを乗り越えていきたい!!
疲れたからもういいやってならないように勉強の方も頑張っていきたいと思います!!

それでは本日でお盆休みが最後なので充実した1日にしたいと思います(^^)
あ〜カラオケも行きたい気分🎤

それでは本日も最高な1日に✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?