見出し画像

休日の過ごし方!!

お久しぶりです!
最近やたらと休日って暇だなって思うことが多くなりました。
予定のある日はいいのですが、予定がない2連休とかマジで暇です!

もう30近くになりますと、周りは結婚したりして全然遊ばなくなりますし、飲みに行くぐらいで終わります。
何か新しい趣味を探そうかな??

最近はネットなどで色々調べてますが・・・・??
って感じで、これといった趣味もないです。

この間は、最近swichiで人気のスプラトゥーン3を購入したのですが、1.2とやったことがなかったので全然楽しいと思わずにいます!!
わたくしはswichiライトでしているのでやりずらいから楽しめないのかな??

今はAmazonプライムで牛首村を見てます。

皆さん楽しい休日の過ごし方がありましたらコメントで教えてください。
本日もよい休日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?