見出し画像

ダイエットが上手くいかない人は考え方を変えるべき?

「ダイエット続かない…」

「全然結果が出ない…」

少なからずこう思っている人も
いるはずです。


でもその考え方を180度変えるだけで
ダイエットを成功させることができる!


驚きの考え方とダイエット成功に
導く方法を伝授します!



こんにちは、かずきです!

ダイエットしんどいですよね。。。
結果でないとやる気でないですよね。。。


とてもわかります。

僕がダイエットしていたときも
すぐには体重は落ちませんでした。


当時、バスケをしていて
顧問に体重落とした方がいいと
言われ、ダイエットを始めました。


僕は普通に走れていたので
ダイエットなんてする必要ないと思って
目標もなくダイエットをしていたのが
しんどかった理由だと思います。


しかし、

ある時から少し変えただけで
ダイエットが苦痛ではなくなりました。


その時からダイエットのために
体を動かすことも当たり前のように
できるようになりました。


そこからは体重がどんどん減って
腹筋バキバキボディを手に入れることが
できました!



今回この記事を読めば

・ダイエットが楽しくなり
体重が減って、誰もが二度見する
完璧なボディを手に入れることができます。

・ダイエットを諦めていた人も
また再開して一気に体重を減らし、
海でビキニを着て褒められるようになります。

・健康的に痩せることができて
好きな人や彼氏から褒められるようになります。


逆に読まなければ…

・ストレスを溜めたままダイエットをして
痩せても健康的ではなく、周りから
振り向いてもらうこともできなくなります。

・海やプールでビキニをきても
楽しくないし、ずっと体を隠しながら
遊ぶことになってしまいます。

・彼氏に「太りすぎじゃない?」と、
好きな人に「太っている人とは付き合えない」と
言われてしまう未来が待っています。


そんな未来は誰も望んでいないと思います。
誰もが幸せになりたいはずです。


ダイエット成功のために必要なこととは

それは、

「ダイエットを楽しむことです!」

ダイエットに限らず、スポーツでも同じです。
心からそのスポーツを楽しんで、全力で
取り組むからこそ成長できます。


ダイエットも同じことが言えます。

ネガティブにではなく
ポジティブになりましょう!


そうじゃないと続けるのって難しく
ないですか??


僕は何よりも大事なことだと思っています。


何回か言ってますが、
ダイエットを始める前に目標設定するところから
ダイエットをスタートしてほしいです。


例えば、

・○○㎏まで痩せたい!
・腹筋を割りたい!
・〇月までに痩せたい!
・好きな人に振り向いてもらう!

自分がそれのために頑張れると思う
目標を考えてほしいです!


ダイエットを始めたら意識してほしいことは

・少しでも体に変化があれば自分を
褒めるようにしてください。

・SNSに載せて褒めてもらったり
褒めてあげたりなども重要だと思います。

・我慢できずに糖分が高いものを食べても
ネガティブになるのではなく、1日の食事の
どこかで調整できるようにしましょう。



※ストレスを溜めるのもよくないです。

お菓子が食べたくなったときは、ヘルシーなものも
あるので僕を頼ってほしいです!

➀ダイエットを楽しむ
➁ストレスを溜めない
➂ネガティブではなくポジティブになる


とても大事なことです。

今は苦しい壁にぶつかっている人でも
やり続ければ必ず良い結果がはついてきます!


そして、そうなったあなたの未来は
きっと幸せなものになると思います。


今日やってほしいことは、

ダイエットをしている目的を
再確認してほしいです。

あと、始めた当初より変わっている
部分があれば自分を褒めてあげてください!









最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?