僕がダイエットで変われた話。

・本当はこんな身体が嫌だった
・常に身体を隠していた
・自信が持てなかった

そんな気持ちを持っていても
痩せれなかった壮絶な人生と
痩せれるようになったきっかけを
紹介します‼


はじめまして、かずきです!

今、皆さんが困っているように、
変わりたいと思っているように

僕にもそんな時期がありました。

僕は、太っているとき
バスケと陸上をやっていました。


面白い話陸上も砲丸投げとかじゃなくて
リレーを走っていて県でも
優勝するくらいでした。


そんなに運動をしていたのに
太っていた当時の自分。


この記事を読んでもらったら

・「自分でもできる」という気持ちを持て
 ダイエットに励み痩せることができます!

・今、ダイエットが停滞している人も
 美ボディに向かって再始動すること
間違いなし!

・太りにくい身体を作ることができ、
 一生美ボディを保つことが
できるでしょう!


逆にこの記事を読まなければ…

・あなたは一生ダイエット地獄が
 続くでしょう…

・ダイエット中で諦めて
 体重が減るどころか増えていく一方…

・痩せても太ってしまう
 リバウンド生活が続くでしょう…


僕自身、運動をしていたのに
なぜ太っていたのか?


それは消費カロリー以上に摂取カロリー
の方が多かったからだと認識しています。


当時は、普通の三食のご飯でも
揚げ物をたくさん食べていたし
間食やお菓子もたくさん食べていました。

こんな生活をしていたら
もちろん運動していても痩せないですよね(笑)


僕がダイエットに成功した
きっかけとなった人は
高校時代のバスケの顧問です。


その人に会って変えたことは
たった2つです!

➊筋トレして筋肉をつけた 
➋食事管理をした

効率よく痩せたい場合、
筋トレをしてから有酸素運動は重要です‼


このやり方をやる前までは
常にタプンタプンのお腹だったり
痩せて太ってを繰り返していました。


しかし、食事管理をして痩せて
筋肉がついてからはリバウンドせず
腹筋が割れた状態をキープできています‼

つまり

食事制限などで痩せるのではなく
筋トレや体幹トレーニングを取り入れ

太りにくい身体作りを
していく必要があります!

僕は痩せて、筋肉をつけてから
海に行くのもプールに行くのも
堂々と裸で遊ぶことができるようになりました!


女の子や男の子の友達にも
褒められたり
人生が変わった気がします‼


ダイエット事態は大変なことかもしれないし
変化があまり出なかったら
やる気をなくすかもしれないけど

痩せたときの未来を
想像しながら続けてほしいです!


☆絶対に楽しい未来が待っています


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?