bashii

スラロムトーキョーのコンサルタント。データから価値を、その価値で誰かを今よりちょっと強…

bashii

スラロムトーキョーのコンサルタント。データから価値を、その価値で誰かを今よりちょっと強くするためのお手伝いをするのが仕事です。

マガジン

  • Slalom Tokyo Magazine

    • 43本

    Slalomは、ビジネス×テクノロジーで企業のビジネストランスフォーメーションを支援するコンサルティングファームです。グローバルで培った豊富な経験をもとに、AIをはじめとするデジタル技術を駆使してクライアントの変革をゴールまで共に推進しています。  https://slalom.turtl.co/story/slalom_love-your-future_overview_2021/page/1 ※このブログはスラロム社の公式見解ではありません。

記事一覧

クルーズ船員だった私が見たスラロムのコアバリューとは。

スラロム・ビルド・ボストンのデータエンジニアが語るスラロムのコアバリュー(価値観)について。 作者: Nick Calow 日本語訳: Tomohiro Iwahashi-bashii  どんな企…

bashii
2年前
7
クルーズ船員だった私が見たスラロムのコアバリューとは。

クルーズ船員だった私が見たスラロムのコアバリューとは。

スラロム・ビルド・ボストンのデータエンジニアが語るスラロムのコアバリュー(価値観)について。

作者: Nick Calow 日本語訳: Tomohiro Iwahashi-bashii

 どんな企業にもそれぞれの価値観(コアバリュー)があります。コアバリューは意志決定やクライアントと顧客が企業に対して抱くイメージに影響を与え、企業文化や従業員の行動を形作ります。しかしながら、企業の価値観と個人

もっとみる