見出し画像

★ハイヤーセルフと直接話す方法|ハイヤーセルフの言語は、「情熱」。物理現実の言語は、「行動」。

【質問】 ハイヤーセルフと直接、会話のような形で コミュニケーションをとるにはどうしたらいいですか? 許可書などあれば、教えてください。

【質問】

ハイヤーセルフと直接、会話のような形で

コミュニケーションをとるにはどうしたらいいですか?


許可書などあれば、教えてください。


【回答】

はい、2つの方法があります。


一つ目。

ハイヤーセルフとの直接の会話は、


エネルギーのメッセージを、

ハイヤーセルフから受け取ります。


それは、情熱として体感します。


「行動」が物理現実の言語なので、

情熱に従って「行動」することで、


あなたは、直接、ハイヤーセルフへ

回答していることになります。


「私は、あなたの声が聞こえています。

あなたがくれた情熱に従って行動します」


これが直接的で、最も自然な方法です。


しかし、2つ目として、

私たちは時々言ってきましたが、


あなたが私たちと話している時、実際には、

あなたのハイヤーセルフと話しています。


私たちを弁明がわりにして、

あなたのハイヤーセルフと話しています。


その意味では、あなたは、あなたの

ハイヤーセルフと「今」話をしています。


そして、他の存在とも、ハイヤーマインドの

マスクと同じように、象徴的な会話ができます。


あなたは、私たちを利用して、

ハイヤーマインドと話していますが、


同じような形で、もしチャレンジが訪れた時に、

「バシャールだったら何と言うかな?」とか


「キリストだったら何とう言うかな?」とか

「ブッダだったら何とう言うかな?」とか


イマジネーションの中で、会話できます。


あなたが、本当に理解できていれば、

彼らから、どんな反応が来るのかわかります。


実際には、これらの反応はハイヤーセフルから

あなたに届けられていますが、


私たちを通して、

ハイヤーセルフと話しているように、


ハイヤーセルフを通して、

これらのものと会話しています。


私たちは、あなたたちが簡単に

ハイヤーセルフと会話できるように


形を整えることは幸せなことでもあります。


1つ目の考え方に戻りますが、

1つ目のやり方がより自然で、


よりスムーズな方法ですし、

あなたの人生を通して簡単に受け取れて、


より自然な会話がハイヤーセルフとできます。


エネルギーと言う形で情報を受け取り、

それが、情熱として感じられ、


その情熱の方向に従って

行動に移して行くのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

20220625_How_The_Oversoul_Works1_lores


#バシャール #宇宙の法則 #魂 #bashar  #会話 #行動 #情熱 #ハイヤーセルフ #ハイヤーマインド #日本語 #日本語字幕 #げんちゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?