見出し画像

★ヒーラーになるには?|ヒーリングのメカニズム|高周波数による本当のヒーリングとは?|情熱的な人が、みんなヒーラーである理由|相手を直接的にヒーリングすることはできない理由

★マル秘メソッドを動画で公開中!

「バシャールの公式実践」×「金運上昇チャネリング」で金運上昇、スピリチュアル能力開花、魂のテーマ発見。

「マル秘メソッド」動画は、金運上昇チャネリング・メルマガにて公開中。

登録はこちらから。→https://sys.opencontact.love/ent/e/DHECiSGhte1SKbcw/


-------------
20230128_Galactic_Citizen_Pt1

★ヒーラーになるには?
ヒーリングのメカニズム
高周波数による本当のヒーリングとは?
情熱的な人が、みんなヒーラーである理由
相手を直接的にヒーリングすることはできない
生きた見本としての高い周波数がヒーリングをもたらす

Part1
21:10
23:45

【質問者】
私はヒーラーだと言われることがあります。
あなたも、そう思いますか?

(あなた自身は、そう思っていますか?)
ん〜、多分そうかなとは思いますが、、、

【バシャール】
「ん〜、多分そうかな」と言う感じが、
そう思っているとは見えませんねぇ。(OK)

何か別のエキサイティングな方法で、
ヒーラーになることはできそうですか?

(もちろん)
それは何ですか?

【質問者】
これはトリッキーで、なぜなら、多分、私は、

人と話すことで、その人が気持ちが良くなる
ように思えます。

【バシャール】
しかし、どの様にして、それをやりたいですか。

あなたにとって情熱的で、エキサイティングで、
人に可能性をもたらしながら、

気持ちが良くなって、彼らのバイブレーションも
上がっていくには、

どんな方法があなたにとって、
ベストですか?

何か、イメージできますか?
そのようなエキサイティングなものを。

【質問者】
ん〜、コーチングとかでしょうか。
なぜなら、ヒーリングと言うと、

何かエネルギーワークみたいに
考えてしまって、、、

【バシャール】
あなたがエキサイトするなら、
それが正解です。

私はあなた方に言ってきていますが、
情熱に従っているときには、

全ての人がヒーラーなのです。

なぜなら、彼らは、「生きた見本」として
行動していて、

より高い周波数で機能していいるので、
他の人がその高い周波数にマッチすることで、

彼らが自分で自分をヒーリングして、
その結果、彼ら自身の周波数も上がります。

なので、どんな形でヒーリングするのかは
関係ありません。

エネルギーワークでもいいし、
コーチングでもいいし、

ペイントすることでもいいし、
絵を描くことでもいいし、

演じることでもいいし、
歌うことでもいいし、形は関係ないのです。

あなたがエキサイティングであるものであれば、
あなた固有のバイブレーションに

引き寄せられた人たちに、
最も効果的に作用します。

なので、どんな方法でやるのかを決めて、

その人がより高い周波数を感じることを
許してください。

彼らは、無理に選択して、その周波数に
マッチさせなくても良いです。

なぜなら、それは彼らの課題であって、
あなたの課題ではないからです。

なので、もし、より高い周波数を発して、
あなたの情熱に従って行動していれば、

それがどんな形であれ、
あなたはヒーリングをしています。

なぜなら、あなたができる唯一のことは、
バイブレーションを発することだけだからです。

それが何であれ、他の人が選ぶかどうかは
関係なくて、彼らがそのバイブレーションに

マッチするかも関係なくて、
それはあなたの課題ではありません。

ヒーラーになると言うことは、他の人を自動的に
ヒーリングすると言う意味ではありません。

彼らは、自分自身をヒーリングするか、
しないかを自分で決めるのです。

そして、なぜあなたのバイブレーションに魅せ
られているのかを自分で確信する必要があります。

ある人は、ヒーラーの元に来て、
ヒーリングできないことを

証明しようとするかもしれません。

その結果、あなたは、彼らには、

彼らの求めるものである「ヒーリングできない」
と言うことを与えるのです。

なので、あなたは、誰かを直接的に
ヒーリングすることはできません。

あなたは、機会を提供しているだけで、
彼らが自分で自分をヒーリングしたり、

発せられているより高い周波数にマッチする
選択をするか、しないかと言うだけです。

#バシャール #宇宙の法則 #魂 #bashar  #ヒーラー #ヒーリング #周波数 #情熱 #メカニズム #日本語 #日本語字幕 #げんちゅう



#チャネリング #金運 #引き寄せ


ーーーーーー

★マル秘メソッドを動画で公開中!

「バシャールの公式実践」×「金運上昇チャネリング」で金運上昇、スピリチュアル能力開花、魂のテーマ発見。

「マル秘メソッド」動画は、金運上昇チャネリング・メルマガにて公開中。

登録はこちらから。→https://sys.opencontact.love/ent/e/DHECiSGhte1SKbcw/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?