見出し画像

2019年を振り返っても家族写真📷

この記事は、しむさん(@46sym)主催の【3nd Roll】カメクラが沼へ誘うAdvent calendar2019に、パソコン関係が極端に苦手な自分が無謀にも参加させていただいてなんとか書きました。
素敵な企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました。また、一日遅れてしまい、すみません。

では、2019年を1ヶ月につき3枚の写真で振り返っていきたいと思います。(写真が多すぎて、この1ヶ月につき3枚に絞るのにかなり時間費やしてしまいました。)

1月

毎年恒例のパパのじいじばあばとの親子三世代旅行

画像1

油壺マリンパークにて

画像2

お出かけの帰り道

画像3

2月

ママ一家親子四世代での湯河原温泉旅行

画像4

我が家の定番 野毛山動物園

画像5

寝起きでなぜかお腹を出す兄弟

画像6

3月

野球観戦前に

画像7

お花見

画像8

桜の木下で

画像9

4月

近所で見つけた桜の名所

画像10

パパの誕生日はお花見で終了

画像11

どこかのお出かけにて

画像12

5月

GWに逗子海岸へ

画像13

こどもの日

画像14

横浜美術館前にて

画像15

6月

鉄棒練習中

画像16

友達の弟くん

画像17

逗子マリーナ

画像18

7月

鎌倉紫陽花探索

画像19

夏祭り前に自宅にて

画像20

幼稚園の夏祭り

画像21

8月

次男のお誕生日会

画像22

  夏の夕暮れ

画像23

七五三前撮りスタジオオフショット

画像24

9月

那覇空港にて

画像25

沖縄北谷ヒルトンリゾート

画像26

運動会(仮面ライダーポーズ)

画像27

10月

七五三 鶴岡八幡宮にて

画像28

兄弟で袴姿を

画像29

お揃い

画像30

11月

今年2回目の野毛山動物園

画像31

秋の夕暮れ

画像32

ママの誕生日祝いで江ノ島へ

画像33

12月

冬の穏やかな午後

画像34

次男とお出かけ

画像35

我が家のクリスマスツリー

画像36

振り返ってみるとあっという間の一年でした。

僕の愛機x100fの撮影枚数はこの一年で約3万枚

その約9割が家族写真でした。

やっぱり家族を撮るのが好きみたいです!     (それしか撮れないってことですよね)

きっと2020年も家族写真をたくさん撮ります!

こんなnoteを最後までご覧くださり        ありがとうございました⚾️

カメクラの皆様                 来年もよろしくお願いします📷⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?