見出し画像

5/20は糸島に集まれ!!【糸島がらくた市】

どうも、やまもやしです。
今回は個人的にも凄く楽しみにしているイベントの開催日時が決まったので紹介したいと思います。それがこちら。

毎年二丈町深江海岸「がらくた倉庫」にて開催される糸島がらくた市です。いつからやりますというのは決まっておらず、毎年開催される近日に○日より開催しますという看板で発表されるイレギュラーイベントです。この位の季節に開催するというのは分かっていましたが、遂に発表されました。

藤原建設さんのサイトでも発表されていますが、今年は5/20(土)に開催されるみたいです。がらくた市という名前だけあって本当にがらくたばっかりです…。どんなものがあるという説明は難しいので是非ご自身の目で確認してみて下さい(笑)

しかし色々な掘り出しものがとても安く仕入れるので行く価値は大アリです!買うものが無くても本当にワクワクします。何か眠ってるお宝があるんじゃないかという感じでお宝探し感覚です。
この糸島がらくた市も今年で78回目という事で、思ったより長く開催されているんですね。自分も掘り出し物求めて参戦する予定です。皆さんも是非行ってみて下さい。それでは今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?