見出し画像

バケーション最高な温泉【base2jo周辺温泉レポ#5】

どうも、やまもやしです。
今回はずっと気になっていた糸島になる温泉に行ってみました。それがこちら。

国道202号線を唐津方面に向かって車で行くと海沿いにあります。話は聞いていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

建物自体はそこまで大きくないので「あ、ここね!!」という感じになるかもしれません。入ったらすぐ受付がありました。

脱衣所に向かう途中で見えた景色がこちら。玄難海が一望できてすでに眺めが最高です。これは露天風呂の期待も高まります。早速入浴。

撮影は勿論出来ませんが一言…「眺めが良すぎるっ!!!」
露天風呂の雰囲気など公式サイトにあるのでそちらを見てみて下さい。しかし、入浴してあることに気づきました。サウナが無い…。これは重大な問題です。どうやら喜八荘は宿泊や宴会がメインとの事で海鮮料理が美味しいみたいです。そこで私がとった行動は…

30分程温泉を楽しみ、車に乗り込みます。向かった先はというと。

車を走らせること3分。来ました、安定のマムシの湯。以前の記事でもサウナと水風呂が最高と紹介させて貰いましたが、温泉ハシゴをさせて貰います。足を止めず早速入浴。

あー、これこれ。結局その後はサウナ→水風呂→外気浴を複数回おこない整いました。

今回訪れた喜八荘も現在、宿泊キャンペーンをしているみたいなのでか家族旅行で非日常を味わいたいという方にオススメになっております。

それでは今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?