見出し画像

おさかな天国へ行って来ました

どうも、やまもやしです。
今回はたまたま車で通りかかり、目を惹かれるものがあったので立ち寄ってみました。それがこちら

おさかな天国!!
海鮮好きな自分にとって、ここはユートピアか?となるようなお店の名前…。急いで駐車場に車を入れ入店することに。

入ってみると魚だけではなく野菜も置いてありました。全て地元で作られた野菜となっており新鮮で美味しそう。

奥に進んでいくと小さな食堂が見えてきました。この食鮮館自体が漁師さんからの直営店となっており、朝糸島の海で取れた魚が、その日に食べられるとか。凄く楽しみです。

メニューはこんな感じ。どれも美味しそうで大変悩みますがサーモンいくら丼をチョイスしました。

頼んだ品はこちら。海鮮丼を頼むと思ってたより小さい…となることがありますが、こちらは本当にボリューム満点。そして何よりお味噌汁が最高にウマい。一瞬で食べ尽くしてしまいました。
その日に取れた新鮮な魚が食べられるこの場所は、福岡県西区飯氏扇子にあるおさかな天国!!
糸島で海鮮が食べたいけどインスタ人気な所は人が多いしな…となっているそこのアナタ。是非ご賞味下さい。

【おさかな天国】
📍福岡市西区飯氏扇子824-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?