見出し画像

不適材不適所

適材適所なんて言葉はありますが
適しているか適していないかなんてのは実際にやってわかるものです
また不適合を感じたのでそのことに関して
不適合だと何が起こるか 時間が掛かることです
1つの作業に掛かる時間がもう目も当てられない たちが悪いのは上達して普通くらい そして慣れていく 手際がいい人なら 教わる→慣れてくる
自分の場合 教わる→苦戦しながらやる→遅い→考えたり試したり→それなり→慣れてくる
とまあ何テンポか遅れている
仕事ですから期限もあるし 質も求められる
んでもってこれがダメだから即移動とかまではできない悲しさ 

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心