見出し画像

初めまして!バルです。(自己紹介)


初めましてバルと言います!

2021年3月12日からnoteを始めます!

なにか新しいことを始めたくて探していたらnoteに出会いました。

今後は私の経験談などを使ってnoteを書いていこうかと思っていますので

よかったらスキ、フォローお願いします。


簡単に自己紹介します。

①韓国人です。

日本に住んでいる韓国人です。日本語はこの通りできます。

小中高と日本にある朝鮮学校に通いました!

結構濃い人生を送ってきたなと思っていますw

この話も出来たらいいですね!


②年齢、性別

年齢は21歳!(日本年齢)

性別は男!

今日は3月12日ですが3月30日は私の誕生日です!(どうでもいいかw)

ちなみに韓国は日本より歳が一つ多く数えられます。

生まれた時点で1歳スタート!

面白いですよねw


③趣味は?

ゲーム、アニメ、動画編集、YOUTUBE、SNS、映画、みんなと飲み、カラオケ。(最後の二つはコロナだから今はやってませんw)

もうただのド陰キャ!(`・ω・´)b


④学生?社会人?

一応社会人だったんですが2020年11月に仕事を辞めました!

前の仕事は通信業界でソフトバンクで働いてました。

なんで辞めたかとかも面白いネタなので今度noteで書きますね(`・ω・´)b


⑤じゃあ今は何してるの?

今はフリーランスのお仕事をしようと思っています。

主に動画編集、デザインのクリエイター。プラスでnoteを書こうと思っています!

今はツイッターで知り合った動画編集グループに所属させてもらっています。


ただの自己紹介なので長くなってもなのでこの辺で。

今後あなたが読んでて楽しいと思えること、有力な情報を書いていきます。

ちなみに主は漢字が苦手です。

誤字は許してください。あは。

ではまた私のnoteを見てくれることを願っています。

またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?