何回でも断酒しよう!

何回でも断酒しましょう!
一回失敗したくらいで、ふさぎこまないようにしましょう!

自分はお酒をやめられないんだと、悲観しがちですが
何回でも断酒にチャレンジしましょう。

SNSでは断酒1,000日!とかすごい人達がいっぱいいて
キラキラしてますけど

結局、リア充アピールと変わらないのかなとも思います。
旅行にいきました!
筋トレ継続中!
美味しいランチ! などなど

自分のような凡人は
すごい人にはかなわない

だから
何回でも断酒にチャレンジします!

失敗しても、また断酒を再開すれば
だんだんとコツもわかるだろうし

なにより、アルコール接種の総量が減ります。

そうです。

効果はあるんです。


無駄とは思わずに
仕切り直して、体制を整えて
また始めればいい。

無駄ではありません。

今日も一日だけを考えて過ごしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?