見出し画像

お仕事依頼ページ

1・プロフィール

はじめまして。照井悦子です。
私は、頭の中にあるグルグルした想いを言語化するライター。
「書きたいことが書けない」という方のためにお話を聞いて、文章を整理するお役目を果たしています。
私がなぜこの仕事をしたかというと、自分自身が自己流で文章を書き何度も「何を書いたらいいの?どうやって書けばいいの?」と苦しんだ経験があるからです。
Webライターの仕事を通じて知ったのは、”読めるのに書けない”人が多いことです。想いはあるけど言語化できない人たちのために、書けるようになれば人の役に立てる!と、私の経験からWebライターとして活動したのです。
ご依頼された方が、私の文章で喜んでいただき、さらにクライアント様へ届く記事を作成し、みんながハッピーになれる文章制作を目指して行きます。

2・私の実績

・AmazonKindleベストセラー10部門1位
https://amzn.to/3vVP3Wd
・Ameba公式トップブロガーとして活動しています。 
https://ameblo.jp/eeeecyan-53
・スペイン情報サイトへの記事提供あり
https://bit.ly/3AGMBm2
https://bit.ly/3AEH0wU
・Yahoo!news記事掲載
https://bit.ly/3vRf2Or
・スペイン政府観光局スペイン観光PR経験あり
・移住記事、ワーケーション体験あり

3・私の得意分野

海外旅行・国内旅行
スペイン料理グルメレポ
人物撮影・風景撮影
ヨーロッパでの過ごし方
スペイン巡礼
初心者のブログの続け方

4・私があなたのためにできること

・自分の考えを言語化できない
・うまく表現できない
・言葉のをどうやって組み立てたらいいの?
・いざ書こうと思っても書けない
・書きたいことが多すぎる人のために文章を作成する

お客さまが何を求めているか?お客さまに何を提供するか?橋渡しを
する文章の作成を心かけています。

プロフィール作成
インタビュー記事
レポート記事
記事の修正
電子書籍の執筆代行
SNS代行

5・連絡先

仕事依頼はTwitterのDMにてお願いします。
 https://twitter.com/@etsuko2021410

6・クライアントさまとのお約束

・わからない事は自分で調べ、それでもわからない場合は質問します。
・レスポンスは24時間以内。
・納期はギリギリではなく余裕を持って納品します。
・誤字脱字チェック、修正は無料。
・気持ちよくお仕事するためコミュニケーションを大切にしています。

7・稼働時間

平日 8:00〜16:00まで稼働。
土曜日 8:00〜12:00まで稼働。
レスポンスは24時間対応可能。
日曜日と祝日はお休みをいただいております。

日々楽しんで書くことがモットーです。もしご興味があればご連絡お待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?