見出し画像

Huaewi Band8 一週間使ってみた

  • 睡眠スコア

  • 歩数

  • 心拍数

  • ストレス値

  • タイマー

  • アラーム

  • ワークアウト記録

HUAWEI Band8では上記のことが確認できます。私は特に睡眠スコア、歩数、心拍数、ストレス値を測りたくてスマートウォッチを買いました。

私は非常に疲れやすい体質のため、睡眠、運動、ストレス対策・発散が必須です。これで少しでも元気に過ごせたらいいな~と思ってます。

感想

心拍数

10分歩いただけでも心拍数120くらいになってました。心拍数って結構上がるんだな~と思いました

ストレス値

人混みに行ったときや暑い時間帯(午後2時~)はストレス値が上がる

睡眠

筋トレした日は深い睡眠の時間が長い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?