見出し画像

次は何をしてみようか #171

今日も雨が降ったり暑くなったりで体が追い付かない気温の変動に困っています。

なんとか体をたたき起こして活動しています。

昨日は夜19:30頃からランニングをしたのですが、暑くていつものペースでもしんどく感じました。

天気予報を見ていると、さすがにもう18時や19時になっても気温が下がらず、高い気温のままの日が続くようなので、暑さに関してはそろそろ諦めなければならないなと思いました。

むしろここまで、夜がそこまで暑すぎなかったのが珍しいくらいだったのですが。

ランニングも短い距離でも、ペースを落としても暑さでしんどくなってくるので、モチベーションを下げないように対策を練っていかなければいけないなと思っています。

皆様も暑い中の運動、お気を付けください。


最近は読書会も終わり、バイトを淡々とこなすだけで大きなイベントもなく過ごしているのですが、少しずつまた新たに何かしようかなと思うようになってきました。

何がしたいとかそういうのはまだ明確に思いつきませんが、小さなことからまたいろいろと取り組んでいけたらいいなと思っています。

趣味のゲームや読書、運動はこれで十分だと思っているので、他にも編み物や絵描き、何かあればもっといろんなことに挑戦したいです。

何か新しい物や新しいことを見つけようと思うとワクワクです。

次は何をしてみようかな。

本当は同じような境遇の方や病気で悩んでいる方々との交流などもしてみたいのですが、どのように行動に移していいのか具体的に思いつかないので、なかなか実現できずにいます。

同じように悩んでいる人の助けになりたいのですが、なかなか難しいものですね。

そういったことも含めて、またいろいろと考えてみようと思います。

でも、体調が優れなかったり、うまく体が動かせないときもまだあるので、様子を見ながらですが。

一番は貧血症状が足を引っ張っている気がしますが、それに負けじと心折れずに頑張っていきたいと思います。


今日は夕方から先月アルバイトでお世話になった農家さんのBBQに誘っていただいたので、それに行ってこようと思います。

そこでアルバイト代をいただけるとのことです。

お金もいただき、ご飯も頂けるなんてありがたいですね。

アルバイトでお世話になったお姉さま方にも久しぶりにお会いするので、それも楽しみにして行ってきたいと思います。

少し体調が優れませんが、がんばっていってきます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?