見出し画像

症候群

雨が降り始めたから
遊びのように始めたプロジェクトもお仕舞い
寒いからお揃いの半纏を買った
君に似合うとか関係無い僕のエゴです
治安が悪い所には行きたくないよ
でも災害は平等で
腸が出るくらい抱きしめて
肉が腐り果てて骨だけになったら
僕らは地球と一つになる

鮫や獅子が狙っているよ
幸せになるなんて許さないと牙を見せて
溢れ出す烏賊の墨はいつも
生臭いのに先の未来は美味しいと言っている

僕は騙され易くて
辿り着けなかった森の奥の一軒家も
ハリボテのアニメにもならない影でした
残して捨てたオレンジジュースに呪われて
喉が渇いた時思い出して
とても後悔して罰を受けるのです
命に関わらない罰を
苦いものを食べるように

お前の幸せな未来は
高齢者が全部食い荒らしたと言われた
誰かが求めているものを先回りした
昔より収縮された世の中は
ホワイトチョコレートばかり残った
今すぐに決断しない人が
甘い物ばかり食べる

調理された魚介類の目をしたユーザー
想像した通りの答えばかりだから
心に病気があるんですね
白線の外に出るのが怖いでしょう
可笑しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?