見出し画像

ドント、リーブ、ミー

馬鹿が君の価値を問うている
馬鹿は馬鹿であることに気付かず
可哀想に恥を晒して生きている
可哀想に

潰したトマトをテストの山にかけて
誰かの青春が終わっていく
夜の県道で酔っ払った女が
自分のことを主人公だと思い込んで
性器の準備をしている
可哀想に間違っちゃいない
あなたは主人公だ

行けるなら行こう
君の知らない未来へ
もう病気になったかもしれない体を連れて
隠し事だらけの友達も連れて

千年王国よりも近く
最後の夏よりも近い
5針縫った手首はもう治ったかい?
僕は仕事に殺されたよ
最悪の中で少し良い事は
内ポケットの拳銃を出さなかった事
天国に行けるんだっけ?

世の中可哀想だらけだけど
幻想だらけよりマシかな
現実が映った窓ガラスが現実
海に突き出た灯台も現実だって
信じられないならそれで行こう

君がいたから僕は狂わなかった
だから君をまともに戻したい
失ったものを取り戻しに行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?