見出し画像

コーヒーに音楽

昔から美味いコーヒーにはJAZZと相場が決まってたような…

私はかつてロック少年で今でもカッコいいギタリストが大好き。

家にあったテニスラケット持って鏡に向かい毛糸で作ったストラップを長くして腰の辺りでギターを構えて、ジャカジャーンと弾く真似をすれば気分はロックスター😂

そんな中二病少年も高価な真空管アンプを持てるようになる訳ですよ!

ほんと大人になって良かった😄

話はそれましたが、皆さんはコーヒーを淹れる時、飲む時、どんな音楽を聴くのでしょう?

POPSが多いのかな?
やはりJAZZ?
それともゴリゴリのロック!

音楽は気分の上がる空間を作るためには欠かせないですよね!

コーヒーの香りも欠かせませんよね!

スペシャルティーコーヒーは味はもちろん美味しい!

香りも気高く品のある香りをいっぱい放出して空間に香りを目一杯広げてくれるでしょう♪

スペシャルティーコーヒーを飲んだことのない方ぜひ飲んでみて下さい!

こだわりの音楽とこだわりの豆で淹れたコーヒー。

何と大人で甘美な響きなんでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?