【AFOPRO】 相手のいる状況下でのフィニッシュの10種類のトレーニング+狭いスペースにおけるトランジションの20種類のトレーニング


《イントロダクション》

現代フットボールにおいて、選手に対して相手のいる状況下や状況決断を促進するためのトレーニング・メニューが最も重要となります。

今作品は、フットボールにおける最後のアクションであるシュート(フィニッシュ)に焦点を当てたものです。選手が実際の試合のこのプレーにおいて最短時間で自身の持つオプションの決定が可能となるでしょう。

AFOPROのスペイン人講師(プロ監督)が考案し、実際にスペインの現場で行なっているトレーニング・メニューをご紹介致します。

今回はその中から、「相手のいる状況下でのフィニッシュ」における10種類のトレーニング・メニューを皆様へお届けいたします。

これにより、あなたのチームの得点力は向上するでしょう。

※本作品には巻末特典として、HP上のブログのトレーニング・メニュー連続配信企画で大変好評をいただきましいた【AFOPRO 20種類のトレーニング:狭いスペースにおけるトランジション/切り替え編】を掲載しております。

※商品の性質上、返品、返金は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。


ここから先は

15,104字 / 31画像

よろしければサポートお願いします。皆様からいただいたサポートはクリエイターの活動費の一部とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。