見出し画像

久々に会った友

こんにちは。
まさとです。

今宵もゆる〜く更新。

Instagramもやっております。

@masato.kuzuhara

こちらもゆる〜く更新。

今日のランチ。
中華料理屋さん「とんとん」

日替わりランチ
ちゃんぽん+半チャーハンセット

んー、腹パン
非常に、腹パン

とんとんは友人達がよく食べに行ってたので前々から気にはなっていたがようやく。
とても餃子が好きな私は餃子が食べたかったのだが、餃子はランチタイム中は提供しておらず夜のみ提供
(仕込み等の兼ね合いがあるんでしょうなぁ〜)

今日一緒にランチした友人は約2ヶ月ぶりに会った。
コロナショック前は週一で私のお店にきてくれていたが、コロナ以降、ずっと家ー職場の往復だったと。

約2ヶ月分のお互いの近況報告しながらちゃんぽん食べて近況報告しながら半チャーハン食べて。
店にあるテレビでは相変わらずコロナを煽るニュースばかりが流れて。

近況報告しながら水飲んで。

コーヒー飲みいこか、と近くの喫茶店でコーヒー飲みながら読んでた週刊誌に

元モー娘。一期生の福田明日香がヘアヌード解禁!みたいな記事を熟読しながら

知らんなあ〜ってなった。

では。
また(ま)