見出し画像

酔っております

こんばんは。
まさとです。

今宵も酔いながらゆる〜く書いていきます。

ゆる〜いInstagram

masato.kuzuhara

も、日々更新中。
昨日、#飯テロで、インスタに意味不明な時間帯にめちゃ美味しいかった餃子とビールの写真投稿したらわりといいね!が、ついてたけど、飯テロ系今後小出しにあげていこうかな。

基本、ランチなり夜なり何食べてるかを一方的に写真送りつけるという暴挙を毎回、とある人物(男性)に1年以上送り続けてるからご飯の写真はわりとあるんだなー

一方的に送り続けた結果
何が起こったかというと

相手もわりと送ってくるようになった

めちゃ美味しいそうな写真送られたら

どこの店ですか????

と、なり

店のURL送ってください!
と、なる。
そして後日訪れる。

という流れがわりとここ1年ぐらい続いている。

これはまさに

アクションなくしてリアクションなし

結果、色んな美味しい店を知ることができたという非常に素晴らしい結果になっている。

送られ続けた男性には感謝です
(我慢強さ)

話は変わり。

酔っております。

なぜ酔っているかというと

お酒が強くありません。

で、話は終わるのだが。

本日
非常に天気の良い中(めちゃ暑かった)
公園で、かくれんぼから鬼ごっこからありとあらゆる体動かして疲れる系の遊びをふんだんに行ってクタクタになったあと、自分の店でzoomミーティングを1時間半行い、友達のグループラインのオンライン飲み会にかるく参加した後に、友達と酎ハイレモンをわりと飲んで弾けた結果、酔っております。

もう、すぐにでも寝れそう、、で、(ま)