見出し画像

ザワザワしました

こんにちは。
まさとです。

毎度ながらゆる〜く更新します。

Instagramもゆる〜くやっとります。

@masato.kuzuhara

昨日、週明け月曜日。
お店ひまかなーと思ってたんですが。

わりとガヤガヤ、ザワザワなりました。
(感涙)

店には老若男女問わず職業もバラバラな方々が集まってきます。
色々なジャンルの話ができるのがとても面白いですね。ええ。

店オープン前
(2018年1月オープン)

ドラクエのルイーダの酒場みたいな店にしたい!
って思いにふけながらモンモンと妄想に明け暮れてたんですが
徐々に徐々に
1ミリずつ近寄っていってるなーとおもってます。
個人的に。

今の店やってなかったら
と、たらればで考えたとき

出会うことがかぎりなくゼロに近い人たち
かぎりなくゼロに近い職業の人たち

と、出会えてるなーとおもう。うむうむ

色々な人たちと何かの縁で繋がれた

と、実感している今
もはや、店をだして成功か失敗か
(なにが成功でなにが失敗かは人それぞれとして)

と、考えたらもはや成功でしかないですね。
ええ。

仮に1か月後に店が潰れたとしても
(潰れないように頑張ります)

様々な出会いに感謝をしながら
今から友達と遊んできます。

では(ま)