見出し画像

先週の金曜日

こんばんは。
まさとです。

今宵もゆる〜く更新。

Instagramもゆる〜く更新中。

@masato.kuzuhara

先週の金曜日。
緊急事態宣言も解除になり。

知り合い数名で知り合いが経営する串カツ屋に行きました。
その日からお店再開したということで。

まだまだ経済が回復するのには時間がかかりそうな気もするけど、助け合いの精神でなんとか乗り切りましょう!

って感じです。

ところで、アベノマスクもまだ届いてないし、国民に10万給付の書類もまだ届いてないし。

全面解除そろそろなるし。

マスク普通にもう売ってるし。

んー。
どゆことや。

もはや、マスクもういらないんだけど。

まあ、ええか。

基本、毎日自分の店にきて毎日開けてるのだが、昨日(日曜)も仲のいいメンバーがゾロゾロ集まっていただき
(感謝です)

と、いうのもそのメンバーの1人の男性が意中の人と初デートしたあとにわたしの店にくるっていう流れになっていたのでみんな、気になりすぎて様子伺いにきた、的な
(それでも感謝です)

当初、聞いてた話では意中の人と店にくる予定だったのだが男性一人で来店

なにがあったのか聞いてみると

22時からみたいドラマがあるから帰る

と。

そのことに男性は

自暴自棄になり

食事が楽しくなかったから帰られたんだ!

と、もはや
激おこプンプン。

そんなことないやろ、と。
相手も楽しかったって言って帰ったんでしょ、と。

それでも、納得できず

プンプンプンプンプンプン。。

こじらせてるなー

人はみんな考え方も違うし捉え方も違う
からこそ、面白い。

こじらせてる人を救いたい
救えないが、話くらいは聞ける

しかし、男性が初デートしたってだけで周りの友達気になって話聞きにくるとか
どれだけ周りにいい友達がそろってるねん
とも思う。

ただ

こじらせてたなー(ま)