見出し画像

「サインポール博士ちゃん」とテレビで再会❤

息子が「博士ちゃんでサインポールマニアをやっているよ」と言うので
テレビを見ると
失われつつあるサインポールを探している少年が映った😅

少年が幼い頃の映像です

なんだか見覚えがあるぞと思い出したのは

マニアックな解説です

2017年の10月8日の、今は無き「じげ風呂」の記事を調べてみると
ありました 

朝忙しく仕事をしていると入って来たのは

「この子がサインポールが大好きなので見てもいいですか」とお祖父さんと坊や

「平野レミさんの息子の和田唱さんも、小さい頃サインポールが大好きでお父さんの和田誠さんと絵本を出していますよ」と
馬の椅子で記念写真を撮ったりサービスして、「大きくなったら理容師になってよ」と、古くなったサインポールをプレゼント

小さなサインポールをプレゼントしました


予備に置いていたサインポールのピンバッジもお買い上げ

「服に付けないの」と訊くと「幼稚園のかばんに付ける」と大喜びでした

という記事ですが、あ〜あれから7年
歳もピッタリで、あの子がこんなに大きくなったのか
今でもサインポールの研究をしているのかと
ビックリの再会です😍
あの時「大きくなったらこの店を継いでよ」と
約束したのを覚えてくれているかなあ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?