見出し画像

建築士のお客さんに
「Aさん、以前は建築士3人でヨーロッパを車で回って
日本とヨーロッパの建築を比較調査したことがあったけど
この頃は海外に行かないの」と訊くと
「いやあ、僕も60歳を過ぎたのでそんな強行軍は無理ですよ」とのこと😅
「な、何を言う、隣の席のご老人を誰だと心得る
この方は85歳でヨーロッパの温泉地8か所を3月に一人で、通訳なしで踏破された方だぞ〜」と言うと
「ハハ〜ッそんな方とは存じませず、失礼いたしました」と平身低頭
というのは大げさですが😅
この超老人Tさんは、大阪から来店される輸入業の元社長
ドイツ、オーストリア、ハンガリー、ルーマニア…だったかな
バーデンバーデン、バドガンシュタイン等を忘れないように書いてもらいましたが何故かメモが見つからず
水着着用のプールのような温泉や、洞窟の温泉もあるかと思えば
男女共スッポンポンで入るサウナもあって、美女が一糸纏わず歩き回るのに
慣れてしまいなんとも思わなくなった…
という温泉地が何処だったのか分からなくなりました😫
こんなことでは
一人旅でこんな体験をする超老人に勝てそうもありません

三朝温泉の河原風呂で満足しましょう(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?