見出し画像

今日は夫婦で整体に行った後
ふと思いついて倉吉市の市展を見に市立博物館へ

自然を取り込んだ設計も素晴らしく

伝統の白壁と石州瓦を生かした設計ですが

半世紀前の建物とは思えません

内部空間も古さを感じさせません😍

という建物を見た後は

絵画、彫刻、版画の作品も
もっと頑張ってほしいと思ってしまいました😅

もっとインパクトがほしいなあ😅


これは作品なのかわかりませんが、なんとなくバンクシーぽいです😅


私の友人が市展賞でした😍


こちらの三徳山の紅葉と初雪はどうやって撮ったのか、ドローン撮影?😍

「県展」には私もチャレンジしてみようかな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?