見出し画像

いやあまいったな、どうしてこんな表紙になったんだろう😯
「ちょっと下を向いて目線を上にしてください」とカメラマンが注文するので
こういう顔にしたんだけど
多く撮った写真の中から、よりによってこれを選ぶなんて😥
それにこんなに影を強く出して
これじゃ私がいかに腹黒いかを、表現をしているようじゃないか
それに何十年の平和主義を捨てて真の軍事大国にするなんて
少しも思ったことは無いよ😥
軍事は他国とのバランスだからね、それを何故こんなタイトルにしたんだろう😯
まあ抗議によってウェブ版からは削除したらしいけど
核兵器の無い世界を目指すと言っているのに
これじゃ真意を疑われるじゃないか😥

そう言えば昔、橋下徹氏は週刊朝日に酷い記事を書かれた事があったな😯

顔に暗い影を出して
橋下氏の出自を過去に遡って部落問題をからめて暴露し
彼のイメージを落とそうとしたことがあったな
その後連載は中止になったが、よくあんな企画が通ったものだよ😯
アレ以来週刊朝日は信用を失って部数が激減、今は消滅目前だが
今回のタイム誌も、印象操作が酷いと部数が減らないものだろうか

と聞く耳を持ちすぎた首相が反省したとか、しなかったとか😥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?