見出し画像

いやあ、参ったなあ
こんなことまで批判されるとは😮
床屋に行って45分でカットとシャンプーをしてもらっただけじゃないか
カットをしてもらっている時間は、別に寝ているわけじゃないんだよ
目を閉じてチョキチョキという鋏の音を聞いていると
頭が静かになり、色々と考えがまとまったりするんだから
別に現実から逃げているわけじゃ無いんだよ
まあ座禅のような効果があると言ったらいいかな😅

まあ、タイミングとしては、ちょっとまずかったと思わないでも無いんだがね
何しろワグネルのプリゴジンがプーチン大統領を批判して反乱を起こし
アメリカやヨーロッパの首脳は電話で意見交換していた時に散髪していたのだからな😮
一人泰然自若と揶揄されたが
4月15日の和歌山での爆破事件の後は散髪に行って、肝が座ってると感心されたのだけどなあ😥

でも次の散髪の日に非常事態が起こったら、キャンセルして
髪を振り乱してテレビの前に出るようにしよう

と、聴く耳を持つあの方が反省したとか、しないとか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?