見出し画像

内部文書とパラレルワールド(汗)

先日、おしゃれな女性のショートカットのスソを軽く揃え
「スソ周りだけですのでと1500円を頂きます」と言ったら
「え〜っ私いつも2800円払っていますよ」とのこと😮
「いいえ、スソだけは1500円に決めてますから」と言うと
カアチャンも「いつも2800円貰っているよ」と言うので
「そんなことはない、スソ周りだけはそう決めているんだから」
と応じると
「じゃ、これまでのメモを持って来ようか」とカアチャンが
内部文書を持って来た😥
すると来店日付と代金を合わせると2800円と書いてあるではないか!
「それはお前が書き間違えたのじゃないか」とカアチャンに言うと
「だってあんたの書いたメモを元に書いたのだから」と言って譲らず
お客さんも「私はいつも2800円払ってますよ」と堂々巡りになってしまった😥
「それじゃ、ショートカットにしてから2年間の記憶は何だったのか、俺は絶対間違ってないぞ〜」と結局1500円にしましたが
カアチャンとお客さんは2800円で間違い無いと水掛け論
これは皆が同じ空間にいたと思っていたら、私だけがパラレルワールドにいたとしか考えられません😮

あの高市早苗さんも、コニタンのせいで、今そんな気分になっているかも知れません😥

下はこの謎をを分析する高橋洋一チャンネルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?