見出し画像

先日「私は横浜のМですが、明日三朝温泉に旅行で行くので
お店に寄ってもいいですか」という電話があった😅
私は一泊以上の旅行に行くと
なるべく、その土地の理容店に行くようにしていますが
何年か前、横浜の息子の所に行った時
楽しそうな理容店があったので、散髪をしてもらった
同業者であることは隠していたのだが
店にメンズノンノがあったのがいけなかった😅
そこでつい「私の店のコレクションが載っているんですよ」と
正体を明かしてしまったのだった😅
同業者とあって、ご夫婦と色々話が弾み
組合の支部長として長年勤め上げられ、厚生大臣表彰を受けられたとか
組合運営の大変さとか、業界の問題点とか
1時間も話し込んでしまったのだった😅
そのМさん夫妻が山陰旅行で三朝温泉を訪れ

三朝温泉を選んで頂きありがとうございます

当店をぜひ見たいと来店されたのだった😍

コレクションを説明すること約1時間
ご夫婦の反応も良く、大変楽しい時間を過ごしましたが
明るいご夫婦で、物腰も柔らかく暖かい人柄は
理容師はこうでなくてはと、見習うことが多くありました😍

Мさん遠い所おいでいただき、本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?