見出し画像

上の記事で紹介したように
去年6月に大国主命が来店されましたが
昨日、再来店されました😍
横浜でバーを経営されているのは、世をしのぶ仮の姿ですが
「この頃は外国人客が増えて」と嬉しい悲鳴のようでした😅
去年の記事にあるように海外体験が豊富な方なので
日本人は水を分け合う文明を千年掛かって造って来ましたが
私達にとって余りにも普通の風景なので
誰も気づかないのですと説明して、大論文を渡しました😅
「水利共同体論は、日本人は何かを説明するのに最強です」
とのことで
これからも水利共同体教の布教師として活躍されるように
お願いしました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?