見出し画像

ハニートラップには抵抗できない(汗)

朝、浴衣を着た美人が二人と
大柄な男性カメラマンが立っているので
「どうぞ見学も出来ますよ」と声を掛けると
「そうですか、嬉しい」と入店されたので
「どちらからですか」と訊くと
「上海からです、このカメラマンは有名な人ですよ」
とのこと😍
モデルになっている美女も上海からで
明るく気さくな感じで日本語もペラペラ
すっかり打ち解けて会話も楽しく弾みました😍
が、思い出したのは
高橋洋一さんがC国に会議で行った時
ホテルの部屋で明日の準備をしていたら
ドアをノックをする人がいるので、ドアスコープを覗くと
なんと薬師丸ひろ子そっくりの女性が立っていて
「先生、明日の打ち合わせに来ました」という😮
自分は薬師丸ひろ子のファンだと言ったことがあるが
まさかこんな所に!と高橋さんはドアを開けなかったという
他の人からはこんな体験談を聞いたことがないが
皆、ハニートラップに掛かってしまったのだろうか
という話😮
あの大臣もこの議員もC国に行った後
皆、融和的、親C家になってしまったが
今日の件で私は、ハニートラップに嵌った人を
責めることは出来ないと思い知らされました😂
って、何を妄想してることやら😝
ジャケットは、いらすとやの楊貴妃の絵ですが
今日の彼女はこんな感じで浴衣でした
あの国には、こんな傾城の美女が多くいるのでしょうか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?