2016.6.4 水蚤の市

土ようびライブ、日ようびライブ、月ようびダンケ、火ようびライブ、水ようびダンケ、木ようびライブ、という。

実は、しごと終わりも もはや ほとんどすきまがなかった、ぎゅうぎゅうづめの1週間で、あっというまに前日になってた金ようび。笑

前日にかけずりまわって準備して仕込んで。出張喫茶という名目で、息抜きに 奈良へ向かう、なんだか それがお決まりになってきた。笑


ふしぎなほど、気がゆるむ。奈良がすきだなあ、やっぱり。


そして、ミジンコブンコさんがすきです。

ここをつくる 人見さんとまいさん、ここにあつまる みなさんが、すきです。


ミルとかお湯わかすポットたちとか、あと氷とか、お借りしたので、いつもより身軽にいけました◎

ほんとうに、ありがとうございました*


わたしがきてることを理由に、ここにきてくれるひとがいることも、ほんとうに、素直にうれしい。


会いたいと思いながらも、なかなか実家に帰れず(といっても、たぶんふつうの人よりはよく帰ってる。笑)、そしたら、お母さんと弟がきてくれた☺

吉野から奈良って、めっちゃ遠いんだよ。笑 かおを見て話せるって大事、ほんとに元気をもらいました、ありがとう。


きくさんも、会いにきてくれて、帰りもくるまで駅まで送ってくれた🚙

きくさんとこで出張喫茶デビューした日から、2013年の7月6日SUKOYAのOpening partyから、もうすぐまる3年経つんだって。

いろいろあったなぁ、この3年。

わたしも、きくさんも、まだまだ進んでいきます◎

「SUKOYA×Berså」北欧チーム、いっしょにがんばりましょうね♡


このあとは、荷物つれて、夙川へ向かったのでした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?