見出し画像

やたら明るい朝で雪と気付くよね

それはそれは☃雪ですねー😳
寒いはずだぁ

今一番伸びている🌹新芽は
秋田からの預かり苗『秋田おばこ』だけど
秋田の寒さからしたらなんてことなさそう!

秋田おばこ

先月なんて1年で一番寒くないといけないから
それにしては温かい日が多かったですよね
寒さは植物にとってとても大切です
きちんと寒さに当たることで引き締まった株になります

間延びした株になると茎が弱くなり倒れやすくなります
🌱その時でなくて追々問題が出てくるのが自然界のこわさです

寒いときは寒く!
暑いときは暑く!
人は頑張りましょう😤💪

今日は午後から作業🌹へ
12月から続いた繁忙期もカウントダウンに入りました
あと少し、待っててくれるバラの所へ行ってきます

今日も笑顔の1日になりますように🤗✨



お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?