見出し画像

20日 大盛況の夕涼み会終宴🥂

【乾杯+動物福祉 夏の夕涼み会】

無事に終わりました😍
たくさんの方に来て頂き、いろんな話をしながらお酒片手に楽しみました✨


カクテルモジュノは完売しました!

目指して来てくださった皆様
本当にありがとうございました

「こういった活動は知らなかったけど、皆のあたたかさと動物の厳しい現状に興味を持った」と言われたりして胸が熱くなりました

不手際も多かったと思うけど
皆初めてだから
充分じゃない?笑

中のブースはゆっくり見られなかったけど
細かな工夫が凝らしてあったり
古賀さんのピアノ🎹にたくさんの方が癒されていたりしました

特別な時間に混ぜてもらえて
楽しかったです🙏
感謝🌹


Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?