見出し画像

四天王登場? FF14ラハザンの領主・天竜「ヴリトラ」の姉貴分"アジュダヤ"が第十三世界(ヴォイド)に置き去り!?考察 ※ネタバレ注意

なんてこったぁ!これは早く助けねば!!

と思いきやもはやそれははるか遠きかなた(5000年前)の出来事のようでして。。

我々ヒカセンにとっては世界軸といいますか時間軸がとても桁外れに違いすぎてる故の熱量差なのか、今しがた救助隊を送ろうという雰囲気でもなく…。

だいじょうなのだろうか・・・。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


なーんてそんな妄想を広げていたらなんということでしょう。ボイドの住民に出くわしてしまうではないか・・・!

こ、これは・・・果てしなくどこかで聞き覚えのあるBGMに喋り口調…。い、いったい何天皇なんだ・・・(バレバレ

水・風・火・土

実は初めてFFをしたのがこれのDSリメイク版でしたw
なのですぐわかっちゃったかもw

こいつらやろ?w

なっつかしいwwwww
当時〇学生ながらこれ見てFF4の月のおっちゃん仲間にしたくて奮闘してましたはww 
メテオが強すぎ!w

なんてあいまいな思い出が転がってる中、FF14の中だけで完結してほしかったボイド(ヴォイド?)でしたがFF4要素も入ってくるとなると中々血気盛んになってしまうので野良で動きがめちゃくちゃなナイトがいたら察してやってくださいw ワイかもww

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?