見出し画像

好きな文房具にハマりそうな予感

今週も始まりましたね。今週はどれくらい晴れるかな?頭痛持ちに悪天候はきついのです。

投稿トレンドというものに好きな文房具がありました。
実は私も若い頃は文房具大好き人間でした。事務職だったこともあり、便利で可愛い文房具を使うのはとても気持ち良くて、仕事も捗りました。

職を離れてからも色々使っていましたが、流石に金銭的なこともあって、徐々に遠ざかる傾向にありました。

しかし、昨年の夫婦の誕生日に色違いでお揃いの万年筆を手に入れてから、また少しづつ再熱しかけています。

昨年手に入れた万年筆はプラチナのセンチュリー#3776。


そして先日こちらの田舎町で一番大きな文房具店が閉店したのですが、そこで手に入れたのが、RAMYの万年筆。

気軽に普段使いできるものは、プラチナプレピーを。


うえの2本は、好きな色の顔料インクも購入して楽しんでいます。こちらもインク沼にハマりそうな気配です。

大きな文房具店が閉店されたので、今後通販に頼るしかないのが残念です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今日という1日があなたにとってかけがえのない1日となりますように。

バックミュージックはこちらでした。




いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。