見出し画像

発売記念プレゼント

こんにちは。

週末の土曜日、いかがお過ごしですか?お仕事の方、お疲れさまです。

昨日積雪の溶け切れぬ中、宅配の荷物が届きました。私が見ているサイト「キナリノ」で行った発売記念キャンペーンに応募していた、植物生まれのドレッシング「Green Kewpie」が当選したのです。

ごまとシーザーサラダの2本組

昔から懸賞に応募することが好きで、地方番組でのプレゼントコーナーにも必ず応募します。

以前はハガキでの応募が主でしたが、最近はHPやアプリで応募できるので、放送後あっという間に応募できるので手軽になりました。

年齢的(きっとお若い方の当選率が高いと推測)に当選する数は減ってきましたが、こうして実物が当選すると嬉しくて、下手ながらもInstagramやblogで紹介してしまいます。今日も既に2番組に応募しました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。あなたにとってかけがえのない週末となりますように。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今の気分 #キナリノ #GreenKewpie #発売記念キャンペーン

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。