見出し画像

長らくお休みをいただきました

おはようございます。半月ぶりの更新です。

6月17日に急遽手術入院をして、昨日退院してきました。(併発した腹膜炎の状態が悪く退院に時間がかかりました)

突然のことで心身ともに疲れ、ネット環境も良くなかったので家族との連絡でメッセージを使う以外ネット環境から離れていました。

いつも私のnoteを読んでくださっている方々には、大変失礼しました。
今日から7月です。今後のnote更新でお許しいただければ幸いです。

腹膜炎のためグッと食欲が落ち、実際に量も食べられなくなりました。この暑さが一番の時に退院してきて、家事をして体力がかなり落ちていることがはっきりわかりました。

今日からぼちぼちと更新していきます。よろしくお願い申し上げます。
오늘도 좋은 하루 되세요.(今日もよい1日をお過ごしください)

追伸 術後の病院食の写真です。とにかく量が多くてびっくりでした。

全粥300g、白身魚の中華煮、冬瓜含め煮、青菜じゃこ炒め

#シニア世代 #いなか暮らし #つぶやき #note更新 #시골생활 #주부야키 #고맙습니다 #canva


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。