見出し画像

とにかく読もう

昨日はnoteを更新した後、予定をしっかり組んで夕方まで出かけました。

コロナ感染で行けてなかった姑、実母の入院先や入居先への洗濯物や書類の提出がまず最初。その後夫がいるので日用品をしっかり購入し、やはり現金もないと困るので、ATMでの現金払い出し。そして図書館へ予約していて貸し出し可能になった本の受け取りに行きました。

こちらが借りてきた本たち。

リクエストしていたものも可能になって、なんと5冊。2週間で読み終えることができるか少々不安だけど、積んであるだけでなんか嬉しいです。

こちら今日の最高気温が38度の予報が出ています。午後は1番でカットを予約しています。コロナで弱っているから倒れないようにしなければ。夫もゴルフに出かけたけど、こちらも不安。皆さまくれぐれも熱中症に気をつけましょう。

昨日の記事はこちら

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今の気分 #熱中症警戒アラート発令中

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。