見出し画像

今年一番面白かった映画は?

今日は映画の日なんですね。私は先月映画館に一度も行きませんでした。

やっぱり月に1度は映画館で映画を観たいです!

さて皆さんの今年映画館で観た映画で一番面白かった映画はなんでしょうか?

私は映画館で観た数少ない映画の中で一番は「グリーンブック」です。

興行的に成功している「天気の子」はとても美しい映画でしたし、印象的でもありましたが、「グリーンブック」ほどの感動がなかった気がします。

「君の名は」と比較してしまうからでしょうか、さらには音楽を同じバンドのRANDWIMPSが手掛けていたからかもしれません。

画像1

12月に入りました。20日には「スターウォーズ」の最新作が公開予定です。

1977年の公開から長期にわたり映画公開されてきたスカイウォーカー家の話が完結する映画だとか。

私の住む田舎町にはもう1軒しか映画館がありませんが、この映画は公開と同時に上映されるようで嬉しいです。

こちらは夫婦揃って映画館で観たいと思っています。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。