見出し画像

結果に泣く

こんにちは。午後から曇ってきた火曜日です。

午前中先に受けた人間ドックの結果を聞きにいきました。予想はしていたけど、もうあちこち数値が悪くてガックリ。

まず体重を落とさないことには始まらないと言われ、それにもがっくり。

1番苦手だから、この年齢になって気にしてもしょうがないと思ったり、先があるから予防せねばと思ったり、頭がぐるぐる回ってます。まずは食欲を抑えたいです(汗)

昨日読み終えたのはこちら

私もかなり前に読んだ「富士日記」実家にあるはずなので、再読したくなりました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今の気分 #昨日の読書

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。