嬉しいお知らせ

全国に緊急事態宣言が出されて初めての週末を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

診察と我が家と実家の食料買い出し以外は出かけない日々を過ごしている私に昨日嬉しいお知らせが届きました。朝時間jpからです。

嬉しいお知らせの内容は

スクリーンショット 2020-04-17 21.02.52

全国に緊急事態宣言が出たために図書館が閉館になって、活字難民になっていた私にとってありがたいプレゼントです。早速何冊か購入しました。

おうち時間の楽しみができました。

「朝時間jp-ちょっと楽しい朝活・朝方生活を始めよう!」はこちら↓

是非1度ご覧ください。Android、iOSともにアプリもあります。


この記事が参加している募集

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。