見出し画像

冬の思い出写真

今日はもう春が目の前のような暖かい雨の日曜日です。天気予報では、明日からまた雪に戻るそうなので、まだ冬を忘れてはいけないみたいです(笑)

先日旅の思い出の梅の写真を紹介しましたが、今日は都会らしいワインバーでの写真を紹介したいと思います。

と言っても私は写真のセンスがなくて、まさに記録写真なんですが。。

画像1

画像2

画像3

夫と2人ランチをいただくために入ったお店です。平日だったこともあり、私たち以外に女性2人がいらしただけで、都会とは思えない、とても静かで気持ちよくお料理とワインを楽しむことができました。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

そろそろお昼ですね。今日はこの悪天候の中夫はゴルフに行っているので、ひとりBGMをかけ、本を楽しみながら、これから軽くランチを取りたいと思います。皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。