見出し画像

WBC観戦と日本アカデミー賞授賞式

昨夜WBC対韓国戦があったので、早々と夫とラーメンを食べて観戦しました。

食べた野菜醤油ラーメン

13対4という結果の点数以上に、昨夜はヒットが出てやっとエンジンがかかってきた感じでした。今後も応援していきます。

同時刻日本アカデミー賞授賞式があったので、それは先ほど録画で結果を観ました。今回は「ある男」が主要な賞を総なめでしたね。平野啓一郎さんの原作も好きでしたので、嬉しいです。
最優秀主演女優賞の輝いた岸井ゆきのさんも好きな女優さん。こちらでは出演作品を上映していないので残念です。

週末の土曜日、あなたにとってかけがえのない1日となりますように

#シニア #いなか暮らし #今日のつぶやき #毎日note #今日の気分 #WBC観戦 #日本アカデミー賞

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。