見出し画像

Netflix沼から抜け出せない

少しづつ日常が戻ってきました。家事を済ませ珈琲を入れてPCに向かう、そういう一連のことが穏やかにできるのもありがたく感じます。

今日は囲碁の日。今Netflixで鑑賞中の韓国ドラマ「グローリー」の主人公が碁を打つ女性です。ミステリーなので次が気になるのですが、8話もあるので1度に観るのは疲れます。ぼちぼち鑑賞して楽しみます。

昨夜気づいたのですが、TV10月から12月にかけて放送された地上波TVドラマ「エルピス」がNetflixで配信が予定されているようです。このドラマは話題になっていたドラマ「silent」と真逆の社会派で久しぶりにワクワクしました。いなか暮らしのこちらでは放映されなかったTVドラマが観ることができるのもNetflixの良さです。加入して1年になりますが、なかなか抜け出せそうにありません。

今日もお疲れさまです。あなたにとってかけがえのない1日となりますように。

自分だけの時間を楽しみます。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #今の気分 #Netflix #囲碁の日 #エルピス

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。